自爪に優しいパラジェルネイル♡八王子・子連れネイルサロン♪

スキニーフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

優しいピンク色をベースに、先端に細くラメラインを入れたスキニーフレンチネイル☆

上品で美しい指先にうっとり見惚れてしまいますね(*^^*)

パラジェル♪ハートネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ハートネイルしました!
春らしいカラーに、ハート、ストーンも入れて、素敵に仕上がりました!
可愛いネイルが雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです(*^^*)

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

グラデーション×あじさいネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

爽やかなグリーンのグラデーションネイルが素敵なネイル♪

グラデーション効果でお爪もスッと縦長の美爪に(*^^*)
紫陽花のようにふんわり描いたアートがとっても綺麗ですね(^^)

 

グレージュ丸フレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

丸フレンチネイルと繊細なアートが、指先を上品で美しく見せてくれますね(^^)

フレンチネイルは、根元がクリアなので、お爪が伸びてきても気になりにくいですよ☆

 

グリーンシェルネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルカラーに、グリーンが映えて綺麗なネイル♪

大きめのシェルやゴールドの箔で華やかに☆

これからの季節にピッタリのデザインですね(^^)

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆