八王子駅近♪子連れで通えるネイルサロン♡

 

異年齢保育で、楽しく過ごせる♪八王子・一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、
Hちゃん(8ヶ月)
こうちゃん(8ヶ月)
りんちゃん(4歳7ヶ月)

と一緒に過ごしました(^^)

 

こうちゃんは、登園からすやすやお昼寝…☆

しばらく保育士のおんぶで眠っていました(^_^)

そこへ、Hちゃんが登園です。

保育士とは初めましてでしたが、ママがサロンへ行ってもご機嫌で遊んでいます(*^^*)

つかまり立ちやハイハイも上手なHちゃん♪
興味のある方へ自分で移動して楽しんでいましたよ(^o^)

りんちゃんも登園です。
早速おままごとで料理開始♪

手つきも慣れたもので、どんどんごちそうが並んでいました♡

Hちゃんはりんちゃんの事が気になり、そばへ(^^)

りんちゃんも優しくおもちゃを貸してくれました(*^^*)

こうちゃんも目が覚め、辺りをキョロキョロ…。

3人ともお互いが気になる様子♪

Hちゃんは、こうちゃんの顔を覗き込むように見たり、手を伸ばしたり♪

こうちゃんもりんちゃんやHちゃんを手を伸ばして触ろうとしたり♪

りんちゃんは、「2人とも可愛い~♡♡」と、たくさんあやしてくれました(*^^*)

赤ちゃん2人を笑わせようと、ポンデりんちゃんに変身…♡♡(^o^)
りんちゃん、ありがとう♡

少し公園にも行きました☆

Hちゃんはベビーカーの中から、みんなが遊ぶ様子を見て楽しんでいます。
だんだん眠くなり涙が…><。

ベビーカーをゆらゆらしているうちに眠っていました(^^)

こうちゃんは抱っこ紐の中でピョンピョン♪

りんちゃんは、遊具でたくさん遊びました(*^^*)

保育ルームに戻り、りんちゃんとこうちゃんはお弁当をもぐもぐ☆

Hちゃんは、ベビーカーでそのままお昼寝…☆
起きて少し遊んでいるとお迎えの時間になりました(^^)

 

本日もご利用ありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね(*^^*)