自爪を傷めずネイルを楽しむ♪パラジェルネイル♡八王子

つやつやネイルケア♪

平野が担当させていただきました(^^)

つやつやなお爪が綺麗なお手元(*^^*)

丁寧なケアで、カラーを塗らなくても美しい指先に♪

普段ジェルネイルが出来ない方も♪

「塗らないネイル」オススメです☆

 

うるつや♪グラデーションネイル

平野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いカラーのグラデーションネイル☆

うるうる♪つやつや♪なナチュラルカラーが指先を綺麗に見せてくれますね(*^^*)

 

ホワイトマーブルフレンチネイル

平野が担当させていただきました(^^)

白を基調としたふんわりマーブルアートが綺麗なネイル♪

パッつんフレンチネイルもおしゃれですね(*^^*)

フレンチネイルは根元がクリアなので、お爪が伸びてきても気になりにくいですよ(^^)d

 

自爪の痛みは最小限!つやつやネイルオフ♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

丁寧にネイルオフケアをして、つやつやなお爪に☆

パラジェルは、お爪を削らずにカラーを塗るので、オフしても痛みは最小限♪

自爪を傷めず、健康的にジェルネイルを楽しめますよ(^^)

 

キラキラ☆フットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるホワイトが涼しげなフットネイル☆

ゴールドのパーツやラメが輝いて素敵です(*^^*)

これからの季節にもピッタリですね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆