ネイルケア♪角質フットケア♪お洒落ネイル♪パラジェルであなたの美しさを引き出します(*^^*)八王子・託児つきネイルサロン

パラジェルネイルケア♪

平野が担当させていただきました(^^)

お爪の色つやも良く、健康的なお手元が美しいですね(*^^*)

普段ジェルネイルが出来ない方にもオススメの「塗らないネイル」☆

手元をすっきりケアすると、気持ちもスッキリしますよ(*^^*)

 

赤フットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

色白のお肌に、鮮やかな赤色がよく映えて素敵なフットネイル(*^^*)
つやつやなワンカラーネイルで気分もウキウキしますね♪

フットワンカラーネイルのお得なクーポンもございます(^^)♪

 

つるつるフワフワな足裏に♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

見てください!このつるつる♪フワフワ♪な足裏を(^o^)

角質を除去して、膝下まで丁寧にマッサージすれば、驚くほど脚がスッキリ軽くなりますよ♪

 

パラジェルピンクフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ローズピンクのグラデーションが綺麗なフットネイル☆

キラキラアートも足元を華やかにしてくれますね(*^^*)

 

グリーン☆丸フレンチネイル

平野が担当させていただきました(^^)

オリーブグリーンが綺麗なネイル☆

色白のお肌にグリーンが映えて素敵ですね♪

丸フレンチデザインにホロでお花アートをのせて、お洒落ネイルの完成です(*^^*)

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆