インクネイル☆ダブルフレンチネイル☆グラデーションネイル☆夏ネイル続々と♡八王子・パラジェルネイルサロン

ホワイト&ブルーのダブルフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ホワイトとシルバーの組み合わせが上品なデザイン♪

中指は、ブルーやシェルを使ったアートのダブルフレンチネイルでお洒落ですね(*^^*)

フレンチネイルで、美爪が更に美しく、手元を綺麗に見せてくれます(^^)

 

キラキラ☆グラデーションネイル

平野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルなグラデーションが指先を美しく見せてくれるネイル☆

見る角度によって表情を変える煌めきは、ずっと眺めていたくなりますね(*^^*)

パラジェルストレイタムネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでストレイタムネイルしました!
タンカラーと、ストレイタムネイルアート、ラメアートも入れて華やかに仕上がりました!
カラーがきれいに馴染んでとてもお似合いです(*^^*)
ファッションやお料理のお話など楽しくてあっという間のお時間でした!

本日も担当させていただき嬉しかったです!

また来月お会いできる日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

パラジェル水玉ネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

透け感のあるカラーに、流れるように描いたホログラムのアートが綺麗ですね(^^)

縦長のアートで、美爪効果も♪

涼しげで今の季節にもピッタリですね(*^^*)

パラジェルインクネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、インクネイルしました!
今の時期にピッタリのカラーを使用したインクネイル!
華やかなカラーで、気持ちも明るくなりますね!
お肌にもきれいに馴染んでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させていただき嬉しかったです!

またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆