パラジェル夏ネイル♪フットケア♪ネイルケア♪八王子・託児付きネイルサロン

つやつやネイルケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

色つやの良いお爪が美しいお手元(^^)

丁寧なケアで、指先もスッキリ♪自爪が美しいと気持ちも嬉しくなりますね♪

普段ジェルネイルが出来ない方にもオススメです(*^^*)

 

うるつや☆パラジェルワンカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むカラーでワンカラーネイル☆

シンプルながら、パラジェルならではのうる艶感が指先を美しく見せてくれます(*^^*

 

ポルカドットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

スッと縦長の美爪に、キラキラホログラムのアートが映えてとても綺麗ですね(*^^*)

透け感のあるカラーも涼しげです♪

人気のこちらのデザイン♪

たゆnail祭りコースでご利用いただけます(^^)

 

ゴールドラメグラデーションネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

ゴールドのラメグラデーションがキラキラとまぶしいネイル♪

手元を華やかにしてくれますね(*^^*)

貝殻やヒトデのパーツものせて、これからの季節にピッタリなネイルです(^^)

 

paraspaフットケア♪

菅原が担当させていただきました(^^)

praspaマイスターによるフットトリートメント♪

膝下まで丁寧にマッサージをして、お肌の色つやの良い美しいおみ足に(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆