お爪を削らない!パラジェルネイル♪八王子・子連れネイルサロン

ホワイトフレンチネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、フレンチネイルしました!
ホワイトフレンチネイル、シンプルで素敵です!
清潔感のあるホワイトフレンチネイルが、雰囲気にぴったりで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させていただき嬉しかったです!

また来月お会いできる日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

スッキリ♪角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

溜まった角質を取り除き、ふわふわの足裏に(*^^*)

膝下までのトリートメント付きで、施術後は足が本当にスッキリ軽くなりますよ♪

ラメグラデーションネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

上品な輝きが綺麗なラメグラデーションネイル☆

根元がクリアなので、涼しげで素敵ですね(*^^*)

グラデーションネイルは、お爪をスッと縦長の美爪に見せてくれる効果も♪

 

パラジェルネイルオフ☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

パラジェルネイルは、オフしてもつるつるピカピカ♪

パラジェルはお爪を削らないので、自爪の傷みも最小限です(^^)

ジェルネイルをしていても、自爪がボロボロ…では悲しいですよね(;_;)

パラジェルなら、健康的にジェルネイルを楽しめますよ(*^^*)

パラジェル☆アースカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いアースカラーが指先を美しく見せてくれますね(*^^*)

大きめのシェルやゴールドもポイントになって素敵です♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆