八王子の託児付きネイルサロン☆一時保育のみのご利用も大歓迎♪

託児付きネイルサロン★3時間1,200円〜(^o^)ご利用はお気軽にご相談ください!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・いぶきくん(8ヶ月)
のお友だちが遊ぼびに来てくれました!

いぶきくん眠かったこともあり、登園してすぐから涙がとまりません。
保育士が抱き上げると、少し落ち着くので、抱っこでお散歩に出発です♪

すると、すぐにウトウト・・・電車の音がすると気になるのか、目がパチっとひらいてキョロキョロ☆「あ・あああ」と優しい声も出していました。
でもまたウトウトと眠っていました(^o^)

そのまましっかり眠るまで少しお散歩をし、お部屋に戻っても抱っこのまま眠っていました(^o^)
お昼寝から目が覚めると、ミルクの時間です!
自分で哺乳瓶を持って上手に飲んでいます♪

のみ終えると、再び涙が。。。
保育士が抱き上げるとピタリと泣き止み、自分から抱っこからおりたがるいぶきくん。
でも抱っこから降りると涙・・・
そんなことを何度か繰り返しながら、抱っこでサロンの方へ行き窓を見ていると、窓に手を伸ばしニコニコ♡
おぉ(^o^)笑顔が見られた〜!!
いぶきくん、お外見るのが楽しいのか、窓に映る自分が見えたのかな♪
窓をトントン叩いて楽しんでいました☆

今日はサロン側のほうが気持ちが落ち着く様子だったので、しばらくサロン側で過ごし、離乳食を食べに保育ルームへ。
バウンサーに座って最初はよく食べていましたが、半分くらいのところで周りが気になりはじめ、バウンサーからおりたい!!

そんな様子だったので、バウンサーからは降りて、抱っこで少したべました(^o^)

オモチャにはあまり興味が向かない様子のいぶきくん。
保育士にいっぱい抱っこさせてくれてありがとう(^o^)
また一緒に遊ぼうね☆

本日はご利用いただきありがとうございました!

※7月20日〜8月31日夏季保育料金(休日料金)