夏休みも短時間~長時間まで一時保育利用が可能です★気になる方はどうぞお気軽にご相談ください。

お天気や人数、保育時間にもよりますがお散歩にも出掛けます♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの久留米です。

先日保育ルームに遊びに来てくれたIくん(9ヶ月)。

登園後泣かずにママにいってらっしゃいすることができたIくん。

抱っこひもでお散歩に出掛けました。

 

電車やクレーン車をたくさん見てきました。

保育ルームへ戻っている途中、保育士の抱っこひもの中で夢の中へ。

保育ルームに戻ってくると目が覚めたので、消防車のおもちゃで少し遊んだあとご持参頂いた離乳食のお昼ご飯を食べました。

 

午前中は少しのお昼寝だったので、お昼ご飯のあとは再びお昼寝タイムですZzz

お昼寝もぐっすりと眠り、ミルクもたくさん飲み、保育士とサークルのおもちゃで遊んでいるうちにお迎えのお時間になりました。

またIくんと遊べることを楽しみにしています♪