花火ネイル♪フラワーネイル♪ストレイタムネイル♪お気に入りの夏ネイルは(^^)?八王子・パラジェルネイルサロン

角質フットケアでつるふわな足裏に♪


菅原が担当させていただきました(^^)

角質フットケア人気が止まりません!

違いは一目瞭然(*^^*)♪
脚がつるつる♪ふわふわ♪な足裏に☆

膝下までのマッサージ付で、お肌もつやつやになりますよ(^^)

パラジェル☆ストレイタムネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ストレイタムネイルしました!
お肌馴染みの良いカラーと、ストレイタムアート、ラメアートも入れて、素敵に仕上がりました!
上品なデザインが、雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日は担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

本当にありがとうございます!

フラワーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

大人っぽいオレンジ色とベージュが夏らしいネイル♪

手描きのお花アートも素敵ですね(^^)

 

オーロラフラワーネイル☆


平野が担当させていただきました(^^)

オーロラフラワーがキラキラと美しいネイル☆

肌馴染みの良いカラーで、うる艶な美爪に(*^^*)

 

花火ネイル♪


平野が担当させていただきました(^^)

指先咲く、大輪の花火が綺麗ですね(*^^*)
ラメグラデーションネイルもキラキラと輝いて素敵です♪

花火大会などもあちこちで中止になってしまいましたね><。
ネイルに花火を取り入れてぜひ夏を満喫してください(^o^)♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆