八王子の託児付きネイルサロン♪お子様を保育士がお預かりいたします!生後2ヶ月よりお預かり可能♪託児のみの利用もお気軽にお問い合わせくさい☆

子連れでネイルサロン☆2ヶ月のお子様からお預かり可能です♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Sちゃん(3ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました♪

登園時からニコニコ笑顔のSちゃん♡
スタッフみんなメロメロです(*^^*)

お布団にコロン♪
少し周りをじーっとみて静かにしています!
保育士がオモチャを出して、周りにおくと・・・
コロンと寝返り、あれ、布団から出ちゃったね(^o^)
にこにこ得意げな表情を見せてくれるSちゃん♡

オモチャのそばに移動すると、手に抱えるようにもち、探索行動!
起き上がりこぼしで遊ぶSちゃんです(^o^)
足も上にあげて、上手にバランスをとっています☆

すこしするとうつ伏せから戻して〜!!というように泣いて教えてくれるSちゃん。
保育士が抱き上げると涙はピタリ。
足をピーンと伸ばして、にこにこです♪

時々サロン側へ抱っこで行くと、お外をじーっと見ていました!

ミルクを飲む時間に☆
準備中バウンサーの上で揺らしていると泣かず、手を止めると涙が。。。

ミルクの準備を終え、バウンサーの上で保育士の手を握りながらニコニコ笑顔でグビグビっと飲んでいくSちゃん。
この態勢で良いの?と話しかけながらも止まること無く全部飲み干しました!!

たくさん飲めたね♪
と抱き上げていると、ちょっと眠そうに・・・

バウンサーに戻ってゆらゆらしてるとそのまま眠っていました☆
そしてお帰りに。
ママに抱っこされてもそのまま眠っていたSちゃんです(^o^)

本日はご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね♪