パラジェル夏ネイルで気分も上がる♪八王子・子連れネイルサロン

パラジェル☆レースフラワーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、レースフラワーネイルしました!
綺麗なピンクカラーに、繊細なレースフラワー、ビジューアートも入れて、華やかに仕上がりました!
テンション上がる、素敵なネイルになりましたね!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです(*^^*)

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

ブラウンニュアンスネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ブラウンニュアンスネイルしました!
夏らしい、ニュアンスネイル、キラキラのラメも入って素敵に仕上がりました!
お肌にも綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

爽やか水色フットネイル☆



平野が担当させていただきました(^^)

水色が爽やかで涼しげなフットネイル☆
白いお肌に水色が映えてお似合いですね(*^^*)

 

キラキラ☆ラメネイル

平野が担当させていただきました(^^)

シルバーラメがキラキラと輝いて素敵なネイル♪

ホワイトとブルーの組み合わせも涼しげですね(^^)

 

ターコイズブルーネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

つやつやなターコイズブルーがとっても綺麗ですね(*^^*)

箔やストーンでキラキラもプラスして、夏らしいネイルです♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆