ナチュラルネイルもお洒落ネイルも♡八王子・託児付きパラジェルネイルサロン♪

オーロラフラワーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

人気のこちらのデザイン☆
肌馴染みの良いカラーに、オーロラフラワーがキラリと輝やいて素敵です♪

馴染みカラーは美爪効果も(^^)

つやつやナチュラルワンカラーネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

ナチュラルカラーが艶々で綺麗なネイル(*^^*)

シンプルながら、指先を美しく見せてくれますね♪

 

艶々ネイルケア☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

お爪の色艶が良く、美しいお手元ですね(^^)

プロのケアで、すっきり清潔感のある指先に♪

ネイルケアのみのご来店も大歓迎です(*^^*)

 

マーメイドネイル♡

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、マーメイドネイルしました!
ホワイトストレートフレンチに、マーメイドアート、夏らしくて素敵です!
白いお肌に、ホワイトネイルがとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また次回、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

レインボースキニーフレンチネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

お爪の先端に細く入れたカラフルラメ♪
指先が動く度にキラキラと輝いて素敵ですね(^^)
フレンチネイルで美爪が更に美しく見えます♡

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆