角質ケアのみのご来店も大歓迎♡八王子・パラジェルネイルサロン

パラジェル☆モネカラーネイル


こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、モネカラーネイルしました!
モネカラーに、水滴アート、左右アシンメトリーにアートされ、素敵に仕上がりました!
白いお肌にとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

スッキリ!角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

見てください!この違い( *´艸`)
施術後には、つるつるふわふわな足裏に♪
膝下までのトリートメント付きで、足がスッキリ!驚くほど軽くなりますよ(^^)


大人気♪角質フットケア


菅原が担当させていただきました(^^)

血行が良くなり、お肌が艶々すべすべですね(*^^*)

「かかとがつるつる♪」「脚が軽くなる♪」と大好評の角質フットケア☆

アロマバスで癒されながら、綺麗になりませんか(^^)?

パラジェルブルーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ブルーネイルしました!
ブルーのインクアートに、キラキララメやパーツアートで、夏らしいネイルに仕上がりました!
本日のお洋服にもピッタリでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させていただき嬉しかったです!

また来月お会いできる日を楽しみにしております(^ ^)

いつも本当にありがとうございます!

 

角質フットケアでつるつる♪ふわふわな足裏に☆


菅原が担当させていただきました(^^)

艶やかで美しいおみ足☆

プロの角質ケアで、足裏が見違える♪

つるつるふわふわな足裏になって、サンダルの季節を楽しみませんか(^^)?

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆