ネイルケア☆ヌーディーネイル☆シェルフットネイル☆八王子・子連れOK!パラジェル認定ネイルサロン

つやつやネイルケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

お爪の色も良く、艶々で美しいお手元♪
スッキリ整えられた指先は、清潔感があって素敵です(^^)

 

パラジェルヌーディーカラーネイル♪


こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ヌーディカラーネイルしました!
透明感のある、ヌーディカラー、素敵です!!
ストーンアートも入れて、華やかに仕上がりました!
可愛い雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(^^)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

キラキラ☆シェルフットネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

キラキラのラメとシェルをたっぷり使った夏らしいフットネイル☆

クリアの抜け感が涼しげで綺麗ですね(*^^*)


カラーシェルフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ブルーとホワイトのシェルがポイントのフットネイル♪

くすみカラーにラメが大人可愛いですね(^^)

 

パラジェル☆ピーチネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでピーチネイルしました!
ジューシーカラーを使用したピーチネイル!
涼しげで素敵です!
かわいい雰囲気にピッタリでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させていただき嬉しかったです!

また来月お会いできる日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆