お爪を削らない!パラジェルネイル♡自爪を傷めず健康的にネイルを楽しもう(*^^*)八王子・子連れネイルサロン

ブルーフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

つやつやのブルーのワンカラーが綺麗なフットネイル☆

白いお肌にブルーが映えますね(*^^*)

 

ブラウンフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ブラウンを基調にしたフットネイル☆
秋らしいカラーとゴールドが大人可愛いですね♡

今付け替えて秋まで楽しめる♪
季節に合わせてネイルを楽しむのも素敵ですね(*^^*)

 

カラーシェルネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

くすみカラーのグラデーションと、大きめのシェルがお洒落なネイル♪

カラフルなシェルが指先を華やかにしてくれますね(*^^*)

 

ガラスフレンチネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

キラキラ輝くガラスフレンチネイル☆
手元がとっても華やかになりますね(^^)

フレンチネイルで、美爪がさらに美しく見えます♪

 

パラジェル☆ネイルオフ

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ネイルオフしました!
パラジェルはノンサンディングジェルなので、オフしても、お爪が健康な状態です!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また次回、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆