秋色フットネイル☆ナチュラルワンカラーネイル☆べっ甲ネイル☆パラジェルでお洒落を楽しもう♡八王子

ブルー×シルバーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ダークブルーとシルバーの組み合わせが綺麗なネイル☆

クールな華やかさが大人っぽくて素敵です(*^^*)

 

パラジェル☆べっ甲ネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、べっ甲ネイルしました!
べっ甲アートに、マグネットネイルも入れて、秋らしく仕上がりました!
美爪様に、とってもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

パラジェルニュアンスネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ニュアンスネイルしました!
秋カラーを使用し、ラメやストーンでアートしました!
女性らしいデザインが、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

ナチュラルワンカラーネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むカラーのワンカラーネイルで、手元が清楚で美しく♡♡

つやつやうるうるなお爪は、気持ちも嬉しくなりますね(*^^*)

 

秋フットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ブラウンとゴールドがこれからの季節にピッタリなフットネイル☆

マーブルアートも綺麗ですね♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆