八王子から徒歩圏内★保育ルーム併設ネイルサロンです♪

夏休み、にこにこ保育ルームに遊びにきてくれたお友達ありがとうございました★

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの久留米です。

先日保育ルームに遊びに来てくれたお友達をご紹介します。

ひなちゃん(3歳)はお母様がサロンご利用の間、保育ルームに遊びに来てくれました。

とても集中力のあるひなちゃん。
プリンセスパズルを頑張り、保育士は少しだけ手伝いましたがほぼ一人で行うことができました。

 

パズルのあともレゴブロックで集中しながら楽しく遊んでいるとお帰りの時間になりました。
遊びにきてくれてありがとうね★
また会える日を楽しみにしているよ♪

 

Sちゃん(4ヶ月)
Sちゃんもお母様がサロンご利用の間、保育ルームに遊びにきてくれました。

保育士にもたくさんニコニコしてくれてとても可愛いSちゃん。

お布団の上で上手にねがえりもしてみせてくれました。

次に会う時は更に成長しているんだろうなー(^^)
また会える日を楽しみにしているよ♪

 

Aちゃん(2歳)
一時保育ご利用のAちゃん。
Aちゃんに久しぶりに会った保育士はお話も上手になっているAちゃんの成長に驚きました★

ぬりえやプリンセスパズル、製作をして午前中は過ごしました。

午後は菅原先生にバトンタッチ★

小学生のKくん(9歳)とKちゃん(7歳)も遊びに来てくれて、皆でお弁当を食べてから公園に遊びに出掛けました(*^^*)とても楽しかったね♪

また会える日を楽しみにしているよ(*^^*)