八王子の託児付きネイルサロン☆一時保育のみのご利用も大歓迎♪

八王子駅近の託児付きネイルサロン☆認可外保育施設の一時保育♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・わこちゃん(7ヶ月)
・いつきくん(8ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました!

わこちゃんは登園すると保育士が持っているおもちゃにすぐ手を伸ばし、興味を持って遊びはじめました☆
ズリバイも上手で、サロンの戸が開くと、気になり一生懸命移動していました♪

いつきくんが登園し、ちょっとママを思い出し涙がでてきたわこちゃん。
保育士が抱き上げ、おもちゃを見せると再びニコニコで遊んでいます♪

いつきくんは、ママから離れると涙がポロポロ。
抱っこでゆらゆらしていると、わこちゃんがじーっと見つめ、うるうる涙目に。
涙の連鎖です!

いつきくんはおんぶで、わこちゃんを抱っこして、お散歩にでかけました☆

道行く方々に「あら、ふたご?」なんて声を何度かかけられながら、わこちゃんも、いつきくんも涙が落ち着き、周りをキョロキョロ見ていました♪

離乳食やミルクのお時間になるので、お部屋に戻ります。

すると・・・あれれ・・・?

さっきまでニコニコしていた二人が大合唱状態に!
か、可愛い♡
泣いていても可愛い(*^^*)

・・・でもずっと泣いているわけには行きません!!
再度お散歩に出発です!
わこちゃん、今度はベビーカーに乗ってお散歩☆
すると、いつきくんは背中で眠り、わこちゃんは可愛く優しい声を出してニコニコしています♪
良かった〜♪と安心してお部屋に戻ると・・・わこちゃん、ベビーカーからおろそうとすると涙が・・・

うんうん、そんなこともありますよね!
今日はベビーカーでランチもミルクタイムも☆

安心して過ごせる場所一緒に探そうね♪
ミルクも飲んでまったりモードのところでお迎えとなりました☆

いつきくんもお目覚めです☆
少し泣いていましたが、お外を見ていると落ち着きはじめ、少しずつおもちゃでの遊びはじめました!
保育士が少し見えない?と思うと涙をうかべるので、抱っこして高い高い!!とすると、舌を出して喜んでいたいつきくん♡

ミルクは飲むのかな?と見せると、手を伸ばして持つものの、ニコニコ笑顔で、ポイッ!と哺乳瓶を投げるように転がして遊んでいました!

笑顔が帰り際にはたくさん見られたいつきくん♡

本日もご利用いただきありがとうございました♪
また一緒に遊ぼうね♪