自爪を傷つけないパラジェルネイル♡八王子の子連れOKネイルサロン

べっ甲フレンチネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

これからの季節にピッタリなべっ甲ネイル♪
肌馴染みの良いカラーに、べっ甲フレンチネイルを合わせたお洒落ネイルです(^^)

フレンチネイルで、ショートネイルでも美爪に♡

 

テラコッタカラーのフットネイル☆

菅原が担当させていただきました(^^)

艶々のテラコッタカラー綺麗なフットネイル☆

お肌を綺麗に見せてくれるカラーで、足元を美しく♡

 

パラジェルネイルオフ♪

平野が担当させていただきました(^^)

艶々なお爪が美しい♡♡
プロによる丁寧ケアで、美爪が更に美しくなりました(^^)

パラジェルは、お爪を削らないジェルネイルなので、自爪を傷つけず、健康的にネイルを楽しめますよ(^^)

 

パラジェル♡美女と野獣ネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、美女と野獣ネイルしました!
美女のイエローカラーと、野獣のブルーカラー、ローズのアートも入れて、アシンメトリーの美女と野獣ネイルに仕上がりました!
素敵なご提案、ありがとうございます(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

パープルフラワーネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

優しい色合いのパープルが綺麗なネイル♪
ラメやマーブルアートで上品さもプラス(^^)

親指のフラワーアートも素敵ですね☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆