ニュアンスネイル☆べっ甲ネイル☆秋ネイルも続々と♪八王子・託児付きネイルサロン パラジェル

秋色カラフルニュアンスネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

カラフルなネイルが指先を彩り、見ているだけで気分が上がりますね(*^^*)♪

ネイルをするも、気持ちも変わるので不思議です♡

気分を変えたい時。
ネイルの力を借りるのもおすすめです(^^)

オレンジフットネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いオレンジ色が綺麗なフットネイル☆
優しいカラーが色白のお肌にお似合いです(^^)

 

パラジェルべっ甲ネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでべっ甲ネイルしました!
べっ甲アートに、マグネットネイル、箔のアートも入れて、華やかに仕上がりました!
秋らしくてとても素敵ですね(^^)
本日のお洋服にもお似合いでした(*^^*)

本日も担当させていただき嬉しかったです!

また来月お会いできる日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

マリーゴールドネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

つやつやなオレンジ色が指先を彩ってくれて素敵なネイル♪

ゴールドの箔やストーンで華やかに(*^^*)

パラジェルネイルオフ☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

艶々で綺麗なお爪♪
ジェルネイルをオフしたとは思えない(^^)♪
パラジェルはお爪を削らないので、お爪の傷みは最小限!
健康的にジェルネイルを楽しめますよ☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆