パラジェル秋ネイルで、指先までお洒落に♡八王子・子連れネイルサロン

ブラウンフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ブラウンのニュアンスアートがお洒落なフットネイル☆

足元から秋を取り入れて、季節を楽しむのも素敵ですね♪

秋色フットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

秋色ブラウンを使ったフットネイル♪
キラキラ奥行きのあるアートはうっとりする美しさ♡

マーブルフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

こっくり秋色を合わせたマーブルフレンチネイル☆
とってもお洒落ですね(^^)d

フレンチネイルは、根元がクリアなのでお爪が伸びてきても気になりにくいですよ☆

 

上品フラワーネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

ちょっとレトロなオレンジ色のお花がポイントのネイル☆

アイスグレーやシルバーと合わせて上品な可愛さです(*^^*)

 

つるつるふわふわな足に♪角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

余分な角質を取り除き、つるつるふわふわな足裏に♪

お肌の艶も良くなり、脚もスッキリ軽くなりますよ(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆