角質フットケアのみのご来店も大歓迎(*^^*)八王子・パラジェルネイルサロン

大人気メニューの角質フットケア☆

丁寧に角質を除去して、膝下までマッサージ♪
施術後はつるつるな足裏に(^^)

アロマフットバス付きなので、癒しのひと時をお過ごしください♡

paraspaスペシャルコース♡

菅原が担当させていただきました(^^)

paraspaマイスターによるスペシャルコース♡

お肌がつやつや♪すべすべ♪になり、さらに美しいおみ足に(*^^*)

疲れを癒しに、自分へのご褒美に♡
プロのフットケアはいかがですか(^^)?

 

すっきり!角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

フットケア人気が止まりません♪

つるつるな足裏に、すべすべのおみ足♪
施術後は、本当に脚がスッキリ軽くなるんです(^^)

この感動はぜひ1度体験していただきたいです♡

上品キラキラネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いカラーに、ポイントでキラキラアートやストーン、ゴールドパーツをのせたネイル♪

美しい指先は、ずっと眺めていたくなりますね(*^^*)

パラジェル☆クリアフラワーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでクリアフラワーネイルしました!
ホワイトカラーにクリアフラワー、女性らしくて素敵です!
透明感のあるお肌にとてもよくお似合いです(*^^*)

本日も担当させていただき、うれしかったです!

また来月お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、レオパードネイルしました!
秋らしいカラーに、レオパードネイル、素敵です!
お肌にも、綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また次回、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆