生後57日よりお預かり可能です♪託児付きネイルサロン★八王子の認可外保育施設!

八王子の託児付きネイルサロン!一時保育のみのご利用も大歓迎♪生後57日よりお預かり可能です。

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・女の子(57日)
のお友だちが来てくれました!
女の子はママの抱っこでスヤスヤおやすみ中でしたが、保育士の抱っこでお目覚めです。
お布団のうえでグーンと身体を伸ばし、まだまだ眠そうな女の子(*^^*)
ウトウトするも、ちょっとした音で目がパチっと開き。。。涙が。
保育士が抱き上げると、涙もおさまり落ち着いた様子で、保育士をじーっとみつめる女の子♡
もう、可愛い〜♡と保育士はメロメロです(*^^*)

抱っこでゆらゆらしていると、ウトウトし始めたので、お布団の方へ☆
すると、手足をバタバタと動かしながら力いっぱいに涙する女の子。

ミルクのお時間です☆
おむつ交換もしてミルクを飲み始めると、保育士の顔をみながら一生懸命に飲んでいます(*^^*)
ほぼ全部飲みました♪

飲み終え、お着替えもして、ウトウト・・・おやすみタイム☆
保育士がちょっと歩いたり、書類を触る音にもビクッと反応する繊細な女の子(*^^*)

そーっと、眠っているのを見守りました(*^^*)

目が覚めた女の子は可愛い泣き声で一生懸命起きたことを伝えてくれました!
保育士が抱き上げゆらゆらトントンしているとニコッとしてくれた気がします♡
安心したのか、再び眠り・・・でも布団に下ろすと背中スイッチ?!
目がパチっと開くのでした!
また抱っこして、ちょっとお外もながめながらいると、ウトウト。。。っと目をつぶったところでお迎えのお時間に。

ママの声が聞こえたのかな?ぱっちり目を開けてママをお出迎えできました♪

本日はご利用いただきありがとうございました!

またいっしょに過ごそうね♪