託児付きネイルサロンでお子様と一緒にリフレッシュ♪サロンと同時利用は3時間1,200円〜とお得です♪

子連れで行ける♪託児付きで安心♡八王子の認可外保育施設併設のネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・いつきくん(9ヶ月)
が遊びに来てくれました!
保育士の顔を見て、ウルウル・・・目に涙がどんどん溜まっていくいつきくんでしたが、ちょっと我慢?!

抱っこしてもらえれば何とか大丈夫♪
しかし・・・抱っこひもの準備で床にゴロンとするとがまんしていた涙が溢れ出ます。

抱っこひもで抱っこの準備をして、お散歩に出発です♪

外に出ても声を出しているいつきくん。
でも目がぱっちりあいていて、時折保育士の顔をチェック!!

ん?これは・・・とりあえず泣いていたらママのところにいけるのでは?と泣いている感じのいつきくんです。
うんうん、ママは今キレイしてるから、電車見に行ってみよう♪
と話しかけながら歩いていると、泣き方が変わってきて・・・
あれ?目をつむりながら、時々意識も飛び・・・また目が覚めては思い出して泣いて・・・と繰り返していました。

川の流れる音と電車の音のするスポットに。
少しそこでゆらゆらしていると・・・眠っていました☆

お部屋に戻るとパチッと目が覚め保育士の顔をチェック!!

でも、涙することもなく☆
オモチャを出すと、手を伸ばして、探索行動♪
足もバタバタ動かしてご機嫌です♡

保育士のこともオモチャを手に取るたびにチェック!!
いいでしょ♡と言わんばかりの笑顔でオモチャを見せてくれました♡
やはり笑顔が可愛い♡

泣いている顔も良いけど、やはり笑顔だと嬉しいです♪

消防車の音に合わせて足をバタバタ♪
ブロックは箱から全部一つずつ持って外に出して。。。
コロコロボールハウスにも興味を持って手をのばすいつきくん。

ご機嫌でいいですね〜♪なんて思っていたら瞬時にご機嫌は変わる(^o^;

どうしたの?と抱き上げるとドアの方を指差します!
お外行く?と外に出ると、ん?泣いてない!!

お外が好きなんだね♪
とちょっと一回りしてお部屋に戻りました♪

そしてお迎えの時間まで、保育士の膝上に座ってオモチャをたくさん触って遊びました☆

カメラを向けたらキメ顔もバッチリ☆

本日もご利用いただきありがとうございました!
またいっしょに遊ぼうね♪