角質フットケア、ネイルケアのみのご来店も大歓迎♡八王子・パラジェル専門店で綺麗になろう(^o^)

パラジェル新色♪ニュアンスネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェル秋冬の新色でネイルしました!
カラーは、ST15シースルーローズトープです!
お肌馴染みの良いカラーに、ニュアンスアート、優しいデザインが雰囲気にピッタリでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

パラジェルネイルオフケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

つやつやで健康的なお爪♡
丁寧なケアしたお爪は、カラーをのせなくても美しいですね(*^^*)

パラジェルは、自爪を削らないので、お爪が傷まず、オフしてもつるつるピカピカです♪

 

スッキリ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

お肌が艶々で、美しいおみ足♡
大人気の角質フットケアは、足がつるつるピカピカになるだけでなく、浮腫などもとれて、驚くほど足がスッキリ軽くなります♪

ぜひ1度、体験してみてくださいね(^^)

 

ネイルケア♪

菅原が担当させていただきました(^^)

お爪が艶やかで綺麗な指先ですね(^^)

プロによる丁寧なケアで、スッキリ清潔感のある美しいお手元に♡

 

つるつるな足裏に♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

角質の溜まった足裏が、つるつるふわふわな足裏に♪

膝下までのトリートメント付きで、足がスッキリ!お肌の艶もアップ(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆