可愛い0歳ちゃんコンビ♪同級生のお友達と遊ぼう!京王八王子のにこにこ保育ルーム☆

可愛い0歳ちゃんコンビ♪同級生のお友達と遊ぼう!京王八王子のにこにこ保育ルーム☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日は
・いぶきくん(11ヶ月)
・Hちゃん(7ヵ月)

が遊びに来てくれました♪

本日の保育担当は、T先生です♪

いぶきくんは、
お母さんと離れる際に少し涙してしまいますが、
保育者に抱かれると泣き止み落ち着きました。


お部屋の中を見渡し、
大好きなアンパンマンの絵本を発見!

読んでもらうのをじーっと見ながら聞いています。


積み上げたタワーにも興味津々!
手を伸ばして倒すことを繰り返し楽しんでいました。

お昼になり、ご飯の時間。
大きなお口でパクパクよく食べてくれました。

保育士が口に運ぶタイミングが遅いと手を伸ばし
「んんーっ!(もっとちょうだいな)」

とお話しして教えてくれました。

その頃、Hちゃんは
T先生のおんぶで気持ち良さそうにスヤスヤ♪

いぶきくんも眠りそう…でしたが、

食後は音のなるおもちゃを気に入って夢中になって遊んでいました。

♪てをたたきましょうや
♪むすんでひらいての歌も鳴り

一緒に歌いました。


少しずつ距離が縮まる2人…
一緒に遊べて楽しかったね!

T先生、Hちゃん、いぶきくん、
本日はありがとうございました♪