自爪を削らない!パラジェルネイル♡八王子の託児付きネイルサロン

 

プリズムネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)


優しいカラーとキラキラが美しいネイル♪
透け感のあるピンクとニュアンスアートがお洒落ですね(*^^*)

レオパードフレンチネイルネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ポイントにちょこんと描いたレオパード柄が大人可愛いネイル♡

肌馴染みのよいカラーと合わせて、指先も綺麗に見せてくれます♪

人気のレオパードネイルも、ちょこんとポイントに入れると取り入れやすいですね(^^)

 

パラジェル秋冬新色ネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェル、秋冬新色でネイルしました!
使用したカラーは、ST15シースルーローズトープ、GP07サンライズミスト、G018プリズムゴールドです!
どのカラーも、とてもお肌馴染みの良いカラーになります!
上品なデザインが、とてもお似合いです!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

パラジェルネイルケア♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

お爪もお肌も色つやが良く、とっても美しいですね(*^^*)

丁寧にケアをすると、手元も気持ちもスッキリするので、毎月のケアはもちろん♪
気分を変えたいときにもオススメです♪

つやピカ♪ネイルケア

平野が担当させていただきました(^^)

つやつや♪ピカピカなお爪(^^)
プロによる丁寧なケアで、ささくれ知らずの美しいお手元に♡

パラジェルは、お爪を削らずにカラーを塗るので、オフした時も自爪の傷みは最小限!健康的にジェルネイルを楽しめますよ♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆