京王八王子駅から3分♪託児付きネイルサロン☆

京王八王子駅から3分♪託児付きネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日は

いこまくん(7ヶ月)が
遊びに来てくれました(^^)

ママと離れる際は少し泣いてしまいましたが
オムツを替えて少しスッキリ!

お散歩に出かけました♪

お外が大好きな、いこまくん。

バスや電車を何本か見て
少し気分転換できたかな?

今日は、京王線や横浜線を見ることができました♪

お部屋に戻ると今日は抱っこが良いようで

壁面の飾りをみたり
触り心地を楽しんだり
保育者のマスクや顔を触って過ごしました。

その子自身のペースがあるので
むりにおもちゃで遊ばなくても大丈夫です♪

心地よく過ごしていけるように努めて参ります!

いこまくん、今日は遊びに来てくれてありがとう♪

また一緒に遊ぼうね!