八王子駅から徒歩で通えるネイルサロン♪託児付きでリフレッシュ☆

子連れでネイルサロン★八王子駅から徒歩で通える♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・いつきくん(9ヶ月)
が遊びに来てくれました☆

ママから離れることを察知したいつきくん!
涙がポロポロ・・・
保育士が抱っこしてオモチャを見せるも、違う〜!!という顔で涙が止まらないいつきくん。

抱っこひもで抱っこすると、どんどん涙は落ち着いて・・・
じーっと保育士を見つめていました。
早速お散歩に出発です!
少し歩くと、もう夢の中へ☆
眠かったのかな?

ということで、お部屋に戻って抱っこのまましばらく眠っていました(^o^)

目が覚めると、ちょっとキョロキョロして周りを見渡すいつきくん。
「おはよう!オモチャあるよ!何して遊ぶ?」と保育士が抱っこひもから外すと、すでに涙目?!

あれ・・・抱っこだったのかな?
でもオモチャに興味持つかも?と思い出して見せるも・・・全力で涙!!

「・・・抱っこがいいのかなぁ?」と保育士がつぶやくと抱っこひもをじっとみつめたいつきくん。

あ、やっぱり抱っこがいいんだね♪

抱っこひもにすっぽり♡
定位置が決まったのか、涙もすぐに落ち着いたいつきくん。

再度お散歩に行くと、空を見上げて・・・時々電車の音に反応してじーっと見つめていました(^o^)

お迎えの時間が近くなり、サロンに戻り、オモチャを出して見せると、少し興味を持ち、手を伸ばし始めました♪
ゴロン♪と寝転がりながらもオモチャを見つめて、気になるけど。。。と見ているところでおお迎えに☆
本日はご利用いただきありがとうございました☆

またいっしょに遊ぼうね♪