ネイルケアのみのご来店も大歓迎♡八王子・託児つきネイルサロン

つやつやネイルケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

つやっとして美しいお爪♡
色つやが良く健康的なお手元が美しいですね(*^^*)

 

ニュアンスネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ふんわりニュアンスネイルとグレーの組み合わせが綺麗なネイル☆
ラメやパーツもたくさんのせて、手元が華やかになりますね(^^)

 

くすみカラー×ニュアンスアート

平野が担当させていただきました(^^)

大人気のこちらのデザイン☆
ふんわりしたアートや、キラキラ感が女性らしく美しい指先を演出してくれますね(*^^*)

 

パラジェル☆ワンカラーフットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

うるうる♪つやつや♪のワンカラーが綺麗なフットネイル(^^)

足元がパッと明るくなって素敵ですね♡

つやピカ☆ネイルケア


平野が担当させていただきました(^^)

スッキリ丁寧に整えられ、清潔感のある指先♡

お爪やお肌の色つやも良く、とっても綺麗ですね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆