近隣になかよし公園あり♪京王八王子駅近くのにこにこ保育ルーム

近隣になかよし公園あり♪京王八王子駅近くのにこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日は

いこまくん(8ヶ月)が
遊びに来てくれました(^^)!

3回目なので、だいぶ保育士にも慣れてくれたかな?!
今日は泣かずにママとバイバイできました♪

大好きなお外が気になる、いこまくん。

ミルクはいらない、と手で押して
教えてくれたので、
今日もお散歩に行くことに♪

 

並んだバスや、音が気になるいこまくん。
電車も見送りながら、
今日はなかよし公園へ☆

乳児さんも乗れる、
囲いのブランコがあるので
こちらに初めて乗ってみました!

顔がとても緊張していますが笑
泣かずに乗ることができました(^^)

ゆらゆら少し楽しんで、
小学生のお兄さんお姉さんの様子もチェックしていましたよ☆

お部屋に戻ると、
さっきは拒否したミルクを一気飲み!

おむつもスッキリしたころ。
お帰りの時間になりました☆

いこまくんも、
少しずつ保育ルームに慣れてきましたね(^^)
今日は遊びに来てくれてありがとう♪

また一緒に遊ぼうね♪