八王子の託児付きネイルサロン☆2ヶ月からお預かり可能♪

0歳のお子様とも安心して通える託児付きネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Sちゃん(6ヶ月)
が遊びに来てくれました☆
Sちゃん、登園時は眠っていましたが、お布団に下ろすとお目々がぱっちり♪
でもちょっと眠たいようすで、うつ伏せでしばらく目をつぶっていたSちゃん☆
保育士が見守っていると、パッと起き上がってキョロキョロ(^o^)
オモチャを出すとすぐに手を伸ばして遊び始めした♪

気になるオモチャが少し遠くにあるとズリバイをしていくSちゃん☆
おぉ(^o^)上手に移動できるようになってる!!
と成長を感じました☆

保育士がものを取るのに移動すると、見えなくなった!と慌てて涙するSちゃん。
抱き上げるとすぐに涙も落ち着く甘え上手さんです♡

保育士が看護師さんとバトンタッチすると、ピタッとくっついて、眠り、布団におろしてもぐっすりと眠っていました☆

そのままお迎えの時間となりました!
本日もご利用いただきありがとうございました☆

またいっしょに遊ぼうね♪