メンズネイルもお気軽にお問い合わせください☆八王子・パラジェル認定ネイルサロン

パープルフットネイル☆

菅原が担当させていただきました(^^)

くすみパープルが今の季節にもピッタリなフットネイル☆

シェルアートもお似合いです(^^)

 

マーブルフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

秋らしいカラーのマーブルアートが綺麗なネイル☆

ゴールドパーツやストーンで足元が華やかになりますね(^^)

 

パラジェルプリズムネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

優しいピンクにパールホワイトのネイルが上品で美しいですね(*^^*)

マーブルアートやシェル、ゴールドパーツも使って華やかに♡

 

馴染みカラーの上品ネイル

平野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むカラーが、指先を美しく見せてくれるデザイン♪
ショートネイルでも美爪さんに(*^^*)♡

上品なネイルで好感度もアップ♡

 

マットフットネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

くすみグリーンがカッコいいフットネイル☆
マットコートを施して、自分だけのオリジナルネイルに(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆