京王八王子駅徒歩3分♪子連れで通えるパラジェルネイルサロン☆

フラワーフットネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

優しい色合いと、ぽわんっと描いたお花が可愛らしくてお似合いです(*^^*)

可愛いネイルは、見ていると優しい気持ちになれますね♡

 

シスルブラウンフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

人気カラーのシスルブラウンをフレンチネイルに♡

秋色とゴールドを合わせて華やかです(^^)

フレンチネイルは、お爪もスッと縦長の美爪に見せてくれますよ♪

 

シースルーブラックネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるブラックと、オリーブ、マスタードカラーを合わせたクールな秋ネイル♪

とってもお洒落ですね(^^)

ゴールドワンカラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルの秋冬新色でワンカラーネイルしました!
カラーは、G018プリズムゴールドです!
シンプルワンカラーネイル、素敵です(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!
お話しが楽しくて、お時間があっという間でした(^^)

またお逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

レオパードフットネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

レオパード柄と人気のマリーゴールド色が可愛いフットネイル♪

足元が華やかになって、ウキウキしますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆