大人気!角質フットケア♡立体チェックネイル♡ネイルケア♡八王子・子連れネイルサロンで綺麗になろう(*^^*)

スッキリ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

つるつるや足裏♡艶やかなお肌♡

アロマフットバスと膝下までのトリートメント付きで、施術後は驚くほど足がスッキリ軽くなりますよ(*^^*)

 

むくみもスッキリ!角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

溜まった角質を丁寧に除去♪
アロマフットバスで足を温めながらケアすると、血行が良くなり、お肌の艶もアップ(*^^*)

身体もポカポカになりますよ♪

 

大人気!角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

角質フットケア人気が止まりません♡

血行が良くなり、艶々お肌のつるつる足裏に♡♡

paraspaマイスターによる癒しの時間♪
日々の疲れを癒しに♡
自分へのご褒美に♡

いかがですか(^^)

フレンチネイル×立体チェックネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、フレンチネイルしました!
ブルーグレーにホワイトフレンチ、立体チェックアートも入れて、素敵に仕上がりました!
可愛い雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)
素敵なご提案、ありがとうございます!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

フットネイルケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

スッキリ整えられた綺麗なお爪♡
清潔感があって素敵です♪
お爪の色や艶も美しいですね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆