クリアネイル☆ワンカラーネイル☆ニュアンスネイル☆八王子駅近♪託児付き!パラジェルネイルサロン

スキニーベージュネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染んだスキニーベージュが指先を綺麗に見せてくれるネイル☆

つるんっとしていて、思わず触れたくなります♪

ふんわり入れたオレンジや、キラキラパーツもお似合いです(^^)

 

オレンジネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

艶やかなオレンジのワンカラーが、お肌に馴染んでとても綺麗ですね(^^)

ゴールドとビジューのアートで華やかさをプラス♪
お爪を縦長の美爪に見せてくれます♡

 

クリアネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

うるつやなクリアが綺麗なネイル☆

丁寧にケアをして、清潔感のある指先に(^^)

カラーを塗れない方も、クリアジェルでお爪を保護したり、自爪育成にもおすすめです☆

 

キラキラフットネイル☆

菅原が担当させていただきました(^^)

パールがかったオレンジとゴールドがキラキラと綺麗なフットネイル♪

足元が華やぎます(*^^*)

jrネイリスト限定♪
親指2本アート付き5500円♪
お得な機会に足元のオシャレを楽しみませんか(^^)?

ニュアンスネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

ヴァイオレット、ローズ、ワイン、ラシットなど、深みのある秋色をたくさん使ったお洒落ネイル☆

女性らしく、華やかで素敵ですね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆