土曜日も親子で通える託児付きネイルサロン♡リフレッシュにもおすすめです♪

八王子駅近!託児付きネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・こたろうくん(4歳4ヶ月)

が遊びに来てくれました☆
こたろくん、今日は公園に行くことを楽しみに登園してきてくれました♪
さっそく公園に出発です!

どっちに行く?電車方面を指差すこたろうくん☆
少し行くとクルッと向きをかえて「公園いく」と公園に出発です!

公園まで葉っぱや実を見ながらお散歩です♪
公園につき、すべり台に♪
大きい方のすべり台も気になって、登ってみるこたろうくん。
少し不安になりながらも一歩ずつ進んで上り、嬉しそう♪

ブランコにも乗ってみたい!
と順番をきちんと待って乗りました☆

押して!!
と保育士にお願いするこたろうくん。
高く揺らすと笑い声が!!
だんだん揺れがおさまると「もういっかい!!」と繰り返すこたろうくん♪
おりる?と聞くと首をブンブンと横に振ります。

たくさんブランコで揺られて楽しんだこたろうくん♪
お友だちが順番で待ち始めたので、保育士が「あと10数えたらかわろうか」と数を数えると、手を出して降りるポーズ☆
ちゃんと順番できたね♪

芝生の方へ走って行き、少しだけ落ちていた落ち葉を見つけて拾うこたろうくん♪
大事に握りしめてそのままお部屋に・・・と思っていたら、電車がちらっと見えもっとみたい!!
少し遠回りして、電車を見に行きました!

中央線、横浜線と何本も見てからお部屋に戻りました。
サロンでネイル中のお母様のことも気になりつつも、ブロックで遊ぶこたろうくん、そのままお迎えの時間となりました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね♪