クリスマスネイル☆ワンカラーネイル☆ネイルケア☆ニットネイル☆八王子駅近♪・子連れネイルサロン♡

パラジェルワンカラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェル、秋冬新色でワンカラーネイルしました!
カラーは、M021バーガンディです!
秋らしいカラーで素敵ですね!
本日のお洋服にもピッタリで、とてもお似合いです!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

ニットネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

ぽこぽこニットのアートが暖かさを感じるネイル♡

優しいカラーとキラキラビシューも合わせて上品可愛く(*^^*)

 

パラジェル☆ネイルケア

お爪もお肌も艶やかで健康的♡
美しいお手元にうっとりしますね(*^^*)

プロのケアで、スッキリつやつやな指先に♪
普段ジェルネイルが出来ない方にもオススメです(^^)

 

プリズムネイル

平野が担当させていただきました(^^)

人気カラーのシースルーローズトープを使用したデザイン♪

肌馴染みの良いカラーで、美しく上品な指先に(*^^*)

クリスマスネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、クリスマスネイルしました!
秋冬の新色を使用したクリスマスアート、キラキラで素敵です!
上品な雰囲気にピッタリでとてもお似合いです!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆