0歳児さんもお友達ができる♪八王子の託児・にこにこ保育ルーム

0歳児さんもお友達ができる♪八王子の託児・にこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は

・いつきくん(10ヶ月)
・Hちゃん(8ヶ月)

が遊びに来てくれました♪

保育は、たゆとT先生が担当しました。

いつきくんは、
抱っこされながらもHちゃんが遊ぶ様子をじーっと見たり、
近くのおもちゃに手を伸ばしていました。

少しすると保育士にも慣れ、いつもの元気が出てきたいつき君!
おもちゃ箱の中には何があるかな〜?と次々と出し始めます。

Hちゃんはスヤスヤと午前寝開始です。
いい夢見てね⭐︎

いつき君はお部屋の中を探索です。
あっちに行ったりこっちに行ったりとても活動的です。

時々、つかまり立ちも披露してくれましたよ!


時間が経つにつれて、可愛い笑顔も増えてきました!
お気に入りのおもちゃ見つかったかな?

午前寝から目覚めたHちゃんとも一緒に遊びます。

「まてまて〜!」と転がる1つのおもちゃを追いかけたり、
相手が遊んでいるものに興味を示したりと

お互いを意識して楽しんでいる姿にとても癒されました。

いつき君は離乳食もしっかり食べ、ミルクもよく飲み、
お昼寝をしている間にお迎えがきましたよ。

離乳食が食べられるようになったり、
お布団でお昼寝できるようになったり
2人で一緒に遊べるようになったんですね(^^)!

ひとつひとつ成長が見られて嬉しいですね♪

いつきくん、Hちゃん、T先生!

本日もありがとうございました♪
また一緒に遊ぼうね!