八王子・一時保育でお友だちと楽しく遊ぼう(*^^*)ママのご予定やリフレッシュの際もお気軽にご利用ください♡

京王八王子駅徒歩3分!託児付きネイルサロンの一時保育♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、
・いつきくん(11か月)
・こうちゃん(1歳2か月)
と一緒に過ごしました(^^)

今日は小さなお友だちが2人♡
こうちゃんは、登園からスヤスヤお昼寝です☆

いつきくんは登園して、ママがご用で行ってしまうと涙が(ノ_<。)

いつもは抱っこすると涙が止まるのですが、今日は抱っこしてもなかなか止まらず(;_;)

こうちゃんも起きたので、気分転換にお散歩に行きました!

なかよし公園に着き、シーソーのような遊具に乗ってみました♪

こうちゃん、ゆらゆら~より、何か気になるものがあるようです…(^^)

いつきくんも抱っこから降りて乗ってみようと思いましたが、全力で拒否!!(^o^)

抱っこで保育士と一緒に乗りました♪

こうちゃんは、あんよが上手になり、あちこちトコトコ歩き回っていました♡

お馬さんと出会い、なでなでしていましたよ(^^)

いつきくんも、お馬さんが気になり手を伸ばしていました♡

たくさん遊び、保育ルームに戻りました!

しっかり手を洗い、お弁当タイムに☆
こうちゃん、たくさん遊んだからお腹ペコペコだったようで、あっという間に完食!!

いつきくん、こうちゃんが食べているのが気になり、そばに来ていました…♡

交代して、いつきくんがご飯を食べ始めると、今度はこうちゃんがそばへ…(笑)

離乳食を食べ、ミルクを飲むいつきくん。
保育士が「いっぱい飲めるようになったね(^^)」と声をかけると、

「ん!!」と返事をしてくれました(^o^)♡

ご機嫌になった2人♪
コロコロボールハウスやブロックで遊んだり、いつきくんはつかまり立ちを披露してくれました!
つかまり立ちから、手を離そうとする姿も(^^)
どんどん成長しますね♡

たくさんの笑顔に癒されました♡♡
また一緒に遊ぼうね♪

本日もご利用ありがとうございました(^^)