レオパードネイル☆オレンジネイル☆クリアネイル☆子連れで通えるパラジェルネイルサロン♪

オレンジネイル☆

こっくり秋色オレンジとゴールドラメが手元を明るくしてくれるネイル(^^)d

透け感のあるカラーのニュアンスアートで抜け感も忘れず(^^)☆♪

 

パラジェル☆フラワーネイル

肌馴染みの良いカラーにニュアンスアートが大人な雰囲気♡

手描きのフラワーアートも素敵ですね(^^)

クリアネイル☆

艶々なクリアネイル☆
甘皮などを丁寧にケアをして、スッキリ清潔感のあるお手元が美しいですね(^^)

爪が薄くてすぐ折れてしまう…等、
自爪の補強にもおすすめです☆

 

レオパードネイル♡

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、レオパードネイルしました!
くすみカラーと、レオパードアート、素敵です!
上品なレオパードネイルが雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです!

本日も担当させて頂き、嬉しいかったです(*^^*)

またお逢い出来る日を、楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

パラジェルピンクネイル♡

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ピンクネイルしました!
くすみ系ピンクに、キラキラアート、素敵です!
可愛い雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆