京王八王子駅から徒歩3分♪親子で通えるネイルサロン(^o^)

サロンと同時利用可能☆八王子の託児付きネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・いこまくん(8ヶ月)

が遊びに来てくれました☆
保育ルームの玄関に入ると察知した様子。
涙が・・・

保育士が抱っこすると少し落ち着くも、まだ涙は溢れて来ます。

抱っこひもを用意して、抱っこひもの中にすっぽりとおさまると、ピタリと涙はおさまり、にこにこ笑顔♪
「ひゅーんひゅん♪」と声も出しています(^o^)
「いこまくん、ご機嫌ですね♪」とお話すると、舌を出したり引っ込めたりして楽しそう♪

少しお外にお散歩に!
すると、抱っこの揺れでウトウト☆
公園につく頃には眠っていました!

お部屋に戻って、時々目があくも、すぐにまた眠ってしまういこまくんでした(^o^)

眠っている間にお迎えの時間に☆

本日はご利用いただきありがとうございました!!
また一緒に遊ぼうね♪