午後からの一時保育も可能です!最短2時間からご利用いただける八王子の託児施設!

一時保育のみのご利用もお気軽にご相談ください♪京王八王子駅徒歩3分の託児付きネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・いつきくん(11ヶ月)
が遊びに来てくれました♪

保育士をじーと見つめながらも、眠気がおそってきているいつきくん。
ママから保育士へとバトンタッチして、お見送りをし、おんぶで揺れること5分☆
夢の中に♪

お布団におろすと目がパチっと開き、涙が!
抱っこしてゆらゆらするとまた眠り、そのまま少し抱っこで過ごし布団に。
開いた目が合うも、お布団で眠りました☆

気持ちよさそうに眠っているいつきくん☆
しばらくして、目が覚めるとハイハイして抱っこひものもとに!そこで顔をうずめて涙。

まだ眠たいのかな?
と抱っこするとまたまた夢の中に♪やっぱり気持よさそう♡
そろそろミルクの時間だけど、起きるかな?と思いながらゆらゆら。

お迎えの少し前にめを覚ましご機嫌です♪
ミルクも自分から手に取りワイルド飲み!!
けれど、量はあまりのみませんでした。

オモチャの方へ行き、ブロックを見つけて取り出して遊ぶいつきくん。
保育士の方にきてにこにこです♡
おぉ!ご機嫌だから製作できるかな?とスタンプ台を用意して手につけたら大泣きに。

あぁ・・・ごめんね、やりたくなかったね(^o^;)
と離しているところでお迎えの時間となりました!
手型や足型は記念になると保護者のみなさまからお喜び頂いています☆

今回は涙でしたが、ちょっと頑張って作品が出来ました☆先に自分でベルとツリーから選んでいたベルの形に♪

とっても素敵な作品になりました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね☆