フットネイルもネイルケア(^^)八王子・パラジェル認定ネイルサロン☆

テラコッタカラーの艶々フットネイル☆

菅原が担当させていただきました(^^)

テラコッタカラーがお肌を美しく見せてくれるネイル☆

美爪がさらに美しく♡♡

ビジューも添えて上品なフットネイルですね(*^^*)

フットネイルケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡甘皮などを丁寧にケアをして、スッキリ清潔感のある足元が美しいですね(*^^*)

たゆnailでは、ネイルケアのみのご来店も大歓迎です(^^)

 

クールブラックネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるブラックがカッコいいネイル☆
オリーブカラーを合わせてとってもお洒落ですね(^^)

 

雪の結晶ネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

⁡パールがかったホワイトと細かなラメグラデーションが、指先を上品に彩ってくれますね♡

雪の結晶を散りばめて、これからの季節にもピッタリなネイルです(*^^*)

つやつや♡シンプルネイル

平野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやなワンカラーネイルが美しいお手元♡
くすみパープルとゴールドの組み合わせもお洒落で素敵ですね(*^^*)

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆