クリスマスネイル☆ワンカラーネイル☆ニュアンスネイル☆八王子の子連れで通えるネイルサロン♪

 

うる艶♪ワンカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

美爪にうる艶なワンカラーネイルがとっても綺麗ですね(*^^*)

肌馴染みの良いコーラルピンクが、お肌を血色良く美しく見せてくれます♡

つやつやワンカラーネイル♡

小林茜が担当させていただきました(^^)


うるうる♡つやっ艶♡
美爪にワンカラーネイルが映えますね(*^^*)

大人っぽいカラーもお似合いです♪

 

赤色華やかネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

縦長の美しいお爪♡
鮮やかなルビーレッドとゴールドが華やかで素敵です(*^^*)

クリスマスシーズンにもピッタリですね♪

 

パラジェル☆ニュアンスネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ニュアンスネイルしました!
ホワイトカラーに、ニュアンスアート、冬らしくて素敵です(^^)
お肌にも綺麗に馴染んで、とてもお似合いです!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また次回お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

レッドネイル♡

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、レッドネイルしました!
落ち着いたレッドカラーに、キラキララメアートも入れて、素敵に仕上がりました!
今の時期にピッタリですね(*^^*)

本日は担当させて頂き、嬉しかったです!

また次回、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆