フラワーネイル☆角質フットケア☆レッドネイル☆八王子・パラジェルネイルサロン!たゆnailで癒しの時間を♡

フラワー×フレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)


パールホワイトの丸フレンチネイルに、お花のアートをのせて上品な可愛さです(*^^*)

ゴールドのパーツも指先を華やかにしてくれますね♡

 

レッド×ゴールドネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡深みのある赤色に、ゴールドラメやパーツをのせて、華やかなネイルに(^^)

大人気のこちらのデザイン。
X’masシーズンにもピッタリですね♡

角質フットケアでしっとりふわふわ足に☆

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡血行が良く、お肌もつやつや♪足裏はつるつる♪

余分な角質を落として丁寧にマッサージをした後は、脚が驚くほどスッキリ軽くなりますよ♡

 

脚がぽかぽかスッキリ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡見てください!この違い♡

施術後は、お肌が白く艶々に(*^^*)
足裏もつるつるふわふわ♪

フットバスとマッサージで、身体もぽかぽか温まりますよ(^^)

フラワーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、フラワーネイルしました!
クリアベースに、イエローのフラワー、元気が出そうですね!
フレンチブルーとブラウンとの組み合わせが素敵です(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

今年もお世話になりました!

また来年、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆