八王子の託児付きネイルサロン☆保育士がお預かりさせていただきます(*^^*)

お子様連れ大歓迎♪託児付きネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Mくん(1歳5ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました☆
Mくん、初めての保育ルームでしたが、そんなことは感じさせないくらい保育ルームに馴染んでいます♡
サークルが気になり、中に入ってにこにこ(*^^*)
そこからオモチャの棚を見て、棚の方に移動し、気になるオモチャを手に取り出していきます♪

音がなるものが良いのかな?と思うと、積み重ねて遊ぶMくん♪
遊び方がとっても上手です♡

お外にお散歩に行く?と保育士が聞くと、玄関にささっと移動していたMくん☆
靴を履いて手をつないで出発です♪

遠目に見える電車を指差すMくん☆
電車好きなのかな?
電車を見に行きます。
すると、音が聞こえるとキョロキョロ探して、見つけると嬉しそう♪

ちょっと見えない位置だと両手を広げて抱っこ♡を求めるMくん、とっても可愛いです(*^^*)

電車に手を振り、たくさん見たあとは公園に☆
公園では、滑り台が気に入った様子♪
何度も繰り返し登って滑って楽しんでいました(*^^*)

そろそろママのネイルも終わる頃!
ママが待ってるかな〜?と言いながら、お部屋に戻りました☆

お部屋に戻り、オモチャで遊び、保育士に笑顔で見せてくれたり、コロコロボールハウスで集中して遊んでいるとお迎えの時間となりました!

本日はご利用いただきありがとうございました☆
また一緒に遊ぼうね♪