ワンカラーネイル☆雪ネイル☆お爪を削らない!パラジェルネイルでお洒落を楽しもう(*^^*)♡八王子駅近ネイルサロン

ワンカラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ワンカラーネイルしました!
カラーは、秋冬新色のP023オーガンジーパールです!
お肌にも、綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また次回、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

パラジェル☆ワンカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやなワンカラーが綺麗なネイル♡
美爪がさらに美しく見えますね(*^^*)

 

キラキラ☆雪ネイル

平野が担当させていただきました(^^)

⁡雪が舞い降りたように綺麗なネイル☆
ビジューやラメで、キラキラ華やかですね(^^)

スッと縦長の美しいお爪にお似合いです♡

 

スッキリ♪つやつや♪ネイルケア

平野が担当させていただきました(^^)

⁡色つやが良く、美しいお爪(^^)
ネイルケアをすると、手元がスッキリ♪
不思議と気持ちもスッキリ♪

ネイルケアのみのご来店も大歓迎です(^^)

キラキラフットネイル☆

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡ニュアンスアートとゴールドラメがキラキラ輝いてとっても綺麗なフットネイル☆

足元が華やかになり、気分も上がりますね(*^^*)

Jr.ネイリスト限定♪親指2本アート付き5500円キャンペーン中♡

お得にフットネイルを楽しんでくださいね(*^^*)

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆