年末も一時保育承ります(^^)八王子駅近♪託児施設

八王子の託児付きネイルサロン♡一時保育のみのご利用も大歓迎です(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、
・ゆいかちゃん(7か月)
・あおとくん(1歳6か月)
・こうちゃん(1歳3か月)
・Wちゃん(6歳3か月)

と一緒に過ごしました(^^)

はじめに登園したWちゃんとこうちゃん。
こうちゃんは寝起きだったので、ちょっぴり涙が(ノ_<。)

でも、持参したお気に入りのおもちゃを渡すと、機嫌も直っていました(^^)

あおとくんも登園です☆
ちょっぴり緊張している様子…。
ママにいってらっしゃいをする時は涙が出ていたあおとくんでしたが、すぐに泣き止んでいました(^^)

しばらくお気に入りの消防車を抱き締めていたあおとくんです(^^)

おやつを用意すると、自分で好きなものを選んでいましたよ♪

電車で遊んだり、音楽が流れるおもちゃで遊んだり♪

こうちゃんがカゴにカップをたくさん入れていると、あおとくんも真似しておもちゃをカゴに入れています(*^^*)

Wちゃんも一緒に遊んでくれました☆

Wちゃん、保育士が壁面をお正月のものに変えていると、、
「そうだ!折り紙やっていい?作りたいものがあるの♡」と。

「見て~♡」
と可愛いトラを作ってくれました(^^)
来年は寅年なので、作ってくれたようです☆

ゆいかちゃんも登園☆
ママがサロンへ行ってしまうと涙が見られましたが、保育士が抱っこをすると泣き止んでいました☆


ベビーサークルとおもちゃをクルッと上手に回すゆいかちゃん♪

カメラを向けると、パッチリお目目でカメラを見てくれました(*^^*)♡

だんだん空腹と眠さで涙が溢れるゆいかちゃん。
ミルクはゆっくりゆっくり飲んでいました☆

バウンサーに寝てみると、マスコットが気になる様子。

みんなもお弁当の時間だったので食べていると、みんなの事をじっと見ていたゆいかちゃんです(^^)

バウンサーをゆらゆらするうちに眠っていました…☆

お昼寝から起きると、お迎えでした(^^)

 

お弁当、あおとくんは自分でフォークを持ってパクっ♪

こうちゃんも手づかみでパクっ♪

上手に食べられたね(*^^*)

少しだけ散歩にも行きました!

電車やバスが見えると、指差して喜ぶあおとくん♡

こうちゃんもキョロキョロ周りを見て楽しんでいました♪

保育ルームに戻ると、あおとくんはお迎えでした☆

こうちゃん、Wちゃんもお帰りです☆

今日もたくさん遊んで楽しかったね♡
またいっしょに遊ぼうね(^^)